3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[807-58] 現在の状況 BB 2012/05/18(金)18:48 修正時間切れ
試しに剥離剤を導入したそうです。
「はじめからコレでやればよかった」とのこと。
あたりまえぢゃっ

ただ、BB周辺の入り組んだところの剥離で苦労しているようで、ワイヤーブラシを使って「とにかく、時間をかけてやってみて」と伝えております。
併せて「ほんの僅かでも塗料が残ってたら、塗装の時に目立つから丁寧に」とも。

また、ダウンチューブのトップマウントWレバー台座もヤスリで削り落としたそうですが、その仕上げがどうなっているのか?すごく気になるところです。

そこまで工程が進んでいるのであれば、シフターをどうするのかという問題が浮かび上がります。

彼にはハンドルシフト・ステムシフト・ダウンチューブシフトの3種類があると教えておりますが、どれにするのかとの回答はまだ聞いておりません。

でも先ほど小物箱からサンツアーのシングル用バンド式アウターストッパー(ピカピカ)を発見したので、いかなる要望にも答えてみせようっ!(-。-)y-゜゜゜



[2018/05/26 10:54] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10