3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[807-75] ようやく BB 2012/07/06(金)14:42 修正時間切れ
本日、久留米に行くことができました。
オオツカさん codamaさん。ご迷惑をおかけしました。

後輩のランディですが、フレームは下手くそなりに塗装が完了。遠目に見ればまあまあですが、近くば寄って目にも見よっ!!な状況。

でも初めて自分自身で塗ったフレームなのでケチは付けませぬ。

でも事前に準備していたパーツを仮組みしてみると、意外となんかいい感じなんですね。
手作り感というか今風というか。「これはアリかなぁ」

今後の課題はヘッドを組むにあたってフォークコラムを切断せねば・・(ここだけ新品だから)なのと、こいつに合う現行BBをチョイスせねば・・ワイヤーの色はどうしよう?なところまできています。

オオツカさんから提供していただいたピラーはフルに活用させていただくことになるでしょう。本当にありがとうございました。
ただ・・ブレーキが・・・

これ。私が個人的に欲しかったブレーキなんですけど。なぜここに?

そうだ。
仮組みの時に使った時に「これいいですね〜」と言われたものの、うちの色違いで使えないヤツを後輩の自転車に使うことにしよう。

うん。そうしよう\(^o^)/ミンナ シアワセ



[2018/11/16 02:42] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10