3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[836-100]  実感  2694 2012/11/22(木)08:18 修正時間切れ
 ふつう でいいんです

ただサイクリング車は、センタープル直付け台座や内蔵蓋を持ち合わせていないビルダーさんもおられるようですし、一点物でレバーを造ってもらえばお金がかかります。
ガードが前後に付くプラス20ミリ弱が普段やらない分、曲者なのかもしれません。
同一人物でもサイクリング車ならロードに比べ30ミリ近く大きくシート長を取るので、小さくフレームを造るロード、競輪ビルダーの方のなかには、サイクリング車を好きでないと、見た目からして造り手が、しっくりこないようです。
仕様書を何度も眺めながらの作業で3倍くらい時間が掛かるというかたもいる。普段の流れを止めてしまう。
Tーエイは、別としてサイクリング車のフレームをたまに造るというのは、結構大変。
好きで楽しんでやって貰えるかたを探すのが大事だと思います。
これは、東京にいる間に実際にビルダーとお話した、自分なりの実感です。



[2018/11/15 03:24] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10