3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[836-15] おのころ島。 2012/10/09(火)06:44 修正時間切れ
 アモランの画像掲示板を拝見しました。予定通りの秋月行きだったんですね。Yさんの笑顔が全てを物語ります。
 
 7〜8日は結局、いつもの淡路へ行って参りました。あの奈良の方へ、キャンプの集いの場所案として掲げていたところの下見の為です。毎年、春秋の開催だったんですが、その方のご事情があり、いつもの奈良南部で行う今年の秋は見送りでした。自動車のトランクに

 一般用キャンプ道具を積んで、お昼過ぎ、島の北部から国道28号を走っていると、沢山のサイクリストを追抜きました。連休だったからも知れませんが、異常な多さでしたね。パニア装備の人からレーサー紛いの人まで様々ですが、スチールフレームの形のある、若い何の乳房のようなカバン装着の方も数えられないほどです。関西でいう淡路島に当たるのは、関東ではどこなのかな。三浦半島からの房総半島?。九州ならば、志賀島あたり?。

 女性、カップルが、ひと昔と比較すると多いです。考えてみますと、リュックサックを日常に担ぐ人が目についてきてからです、サイクリングが盛んになったのは。自転車に荷物を括ると、「爽快ではない」と思うのでしょうかね。たしかに取り回しは重いですが。たとえフロントバッグ一つでも。

 淡路の由良を越えたところに、次の日曜はサイクリング大会の為、自動車は通行止めの看板がありました。写真でも撮りに行こうかな。バーの何でも誘って。皆が走り過ぎ去った後は、魚釣りとエスーイーエックス。ちゃうの、魚釣りと食事です。因みに淡路島は、ラブホテルは一件もありません。健全な島ですね。

 草むらは沢山ありますが。^^



[2018/11/21 13:40] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10