3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[836-43] 皆さん、ありがとうございます 2694 2012/11/09(金)22:25 修正時間切れ
brm−codamaさん
月曜日、会津のベテランサイクリストと郡山駅から須賀川、諏訪峠に向かい、途中、Kイセイの工場を見てきました。シャッターが開いており、中の作業している姿が見えたので、遠目にですが自転車と一緒に一礼挨拶、記念写真を撮ってきました。
諏訪峠を越え、猪苗代、湖南で地粉の新蕎麦をたべ、御霊櫃峠を登り、郡山まで戻る山中下りでカモシカを見たのです。
いわきでは、ウズラの親子、狸、猪、雉、ウサギ、シマヘビなどは、見ます。
田舎者が見る、田舎の風景、自転車に乗ることで楽しめる田舎の道を探して走っています。
KEROYONさん
シクログラフは、自分が本屋で頼めばついでに何冊か仕入れるかもしれません。本屋で頼んでみます。
鶴さん
阿武隈を一通り走ったら、そちらまであしを伸ばしたいです。その時は、是非アドバイス宜しくお願いします。
水郡線、磐東線ともに不便ですね。自分が輪行で訪れるなら水郡線の駅から走り、常磐線で帰ります。下り基調で電車の本数が多いので。阿武隈は、アップダウンがきつく、夏は、暑いので今が走りやすいと思います。
こないだ四時川林道を走りました。ダート区間が10キロくらいありましたが、ここは勾配がゆるく道が締まり走っていて楽しかったです。皆さん、たまには、来て下さい。
ひらのさん
難しい事をひらのさんには、言いますが、期待を込めてと思って下さい。
オーダー論で同じTーエイがフレーム製作した自転車で、小諸のNさんと魔物のNさんの比較なんてやると面白いと思います。体格、走りともに両極端にある二人ですから、一般論を越えた具体性が見えてくるかもしれません。

長くなりました、これからも宜しくお願いします。



[2018/11/13 14:33] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10