3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[836-77] 温度差、信頼、日本のビルダー 2694 2012/11/18(日)21:49 修正時間切れ
brm−codamaさんから説明して頂いた、通常のやり取りを経てオーダーをするほうが、例えばEルスのスケルトンで造ってくれ、531でお願いしますより、走りに関しては、良いものができると、自分は、思います。
見た目の問題で特定のフランス車を追いかけるのは、趣味なのでかまいませんが、走る部分では、さほど特別視する必要は、ない気がします。少なくとも造り手側は、特定の仏車に対して神憑って走るように語るひとを見たことがありません。一部のマニアックなユーザーと温度差があります。
何故、そのようなことを言うかといえば、造り手とのコミュニケーションを大切にして、造り手を信頼し、そのプロセスを供に楽しみたいからです。日本のビルダーには、それができると思っています。そのほうが多くのユーザーにとって幸せですし、健全です。無い物ねだりは、一部の人達で充分です。



[2018/11/20 03:29] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10