3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[841-18] まったくもって ひらの 2012/12/20(木)11:03 修正時間切れ
brm-codamaさんの仰る通りなので、気をつけて実行したく思います。

先日、おそのさんが近くの自転車店に行ったところ、ミニサイクルにハチサンスパイクを取り付けた自転車とタイアが店内にあったそうで、僕が所有しているフルピン仕様と違い、ハーフピンのタイアだったらしいです。
店主によると、数年前に北海道の店(そのタイアは北海道帯広の自転車店Kのオリジナル品。現在、製造中止のため、入手不可能)から仕入れたそうです。

やはり、長野あたりの街中だとミニサイクルでの移動は、生活レベルでリアリティーがあるようです。

こういうタイアが必要なところもあるだろうから、どこかがまた作ってくれるといいのですが。

僕も長野や白馬方面への厳冬期ツーリングは初めての事になるので、今回は様子を見ながらの走行になるでしょう。キャンプの予定はありませんがま、いずれは厳冬期軽量キャンピングセットなんて可能になったら、楽しいなあ、などと夢見て妄想してます。

こういう事を考えているときもしあわせですよね。

一度、何かのきっかけがあると、どんどん可能性が広がっていくのが楽しいです。

近いうちに、クライマーにハチサンスパイクを装備した画像もアップする予定です



[2018/11/21 13:40] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10