3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[841-63] オーダー制作 ひらの 2012/12/23(日)20:39 修正時間切れ
本来、注目制作って、自転車の場合、何かを乗り込んで、ある程度「自分が何が好きかわかった」段階で制作するものだと思います。

だから1台の自転車で、10年とは言わないけど、少なくとも3年〜4年は、しかるべき乗り方で乗り込んで、不満が出てきたら、いよいよ考えて制作するってのがいいんじゃないかしら?

その時に不満がなかったら作る必要はないと思ってます。

前も書きましたが、ローバーに関しては何も不満がないから、予備的なものが欲しくて作るとしても、キャンピングの新しい発想がまるで沸いてこない…

だから、どうすりゃいいのさ?って感じですよね。
同じフレームを作る事ができたしても、brm-codamaさんが仰る通り、同じにはならないような気がするし。

なので、最近の主にT社への発注の殺到ぶりは、かなり疑問に思ってます。
T社は、僕なんか、おいそれとは発注できない気がするんですよ。
恐れ多くて。



[2018/11/21 09:32] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10