3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[841-89] 2694さん ひらの 2013/01/16(水)12:58 修正時間切れ
ありがとうございます。
なんだか照れくさいです。
そうです。おそのさんとのツーリングの前に、近々、スパイクを装着してみようと思っていた矢先の大雪だったので、喜んでテスト走行に出掛けた、というわけです。

うん。確かにスイートスポットは各車種でありますよね。

前からボンヤリと思ってたんですけど、日本には四季という素晴らしい環境があるので、全部の季節を自転車で味わいたい気も少しありますね。
もちろん自転車にとっては初夏とか秋口がベストシーズンなんだろうけど、冬は寒くてキツいですけど、空気感と光は他の季節にはない感動があるので、つらさより感動の方が勝っちゃうんですよね。

クセになる(笑)

自転車そのものも、四季モデルがあってもいいような気がします。

厳冬走破モデルもいいけど、衣替えするように夏モデル、冬モデル、とか用意して、ローテーションで乗っていければ、一台あたりの負担も少なくなるし、いいなあと思ってます。



[2018/11/20 03:32] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10