3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[844-19] そうかもしれません。 brm-codama 2012/11/23(金)18:39 修正済み
車種を参考にして使用状況に合わせてフレームの仕様や部品構成を変化させ うちの個性や特性を付け加えるので そう言われてみるとそうですね。
クルマなどと違って自由度があるのが特徴でもあります。自転車という物を一方向からだけではなく ここへ来てくれた人それぞれの立場で意見が聞けるので大いに参考になります。
ひらのモデル…その経験を元に現行品でガンガン使える初心者/中級者向け、舗装/ダート/寒冷地などのランドナーの雛形を提唱してもらえると楽しそうですね。
それは例えアルプスを下地にしていてもガンガン使い込んだ上でご本人が有効性を身を持って確認している訳ですから一向に構わないと思います。それにローソクランプが装備要でも電池もいらなきゃダイナモもいらない強烈な個性ありでいいと思いますよ。

それとKEROYONさん 投稿を読んでいたらその愛車をどうにもこうにも見て自転車へのこだわりや主張を感じたくなりました。現物を肉眼で見て触れられるといいのですが事情がそうも行きません。良ければ画像掲示板でも直メールでもいいので見せてもらえないでしょうか?



[2018/11/21 13:37] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10