3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[844-96] オールメッキといえば ひらの 2012/11/28(水)12:32 修正時間切れ
僕が今まで見てきて、一番凄まじかった○ネルスは、加藤○さんのカンパが付いたオールメッキ、ブルメルの黒いガードが付いた○ネルスだけです。
あれは凄かったなあ〜(ハートマークハートマーク、絶叫!!)
記念写真まで撮ってミーハー丸出しの気分になったのは、この車体だけです。

加藤○さんの、元レーサーとしてのリアリズムと○ネルスの親父さんのリアリズムが合体してて、トンでもないオーラを放っていました。

僕は専門的な詳しい事はみなさんのように語る事はできませんが、わかるものはわかる。

僕はこういう自転車を見たいんです。

あの、カンパのウルトラクロスレシオのトリプルリングとか心の底からカッコいい。

ただ、だからといって、工房にこういうの作らせるかと言ったら、それはまったく違う話になります。

あれは加藤○さんと○ネルスだから素晴らしいのであって僕が真似しても、なんの意味もない。

こういう自転車に刺激を受けて、その存在のあり方を各自でオリジナルで発展させるのが本当の贅沢なんだと思ってます。



[2018/11/21 09:35] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10