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山口・九州旧車研究会電脳談話室

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[850-49] おそらく brm-codama 2013/01/10(木)15:27 修正時間切れ
泥や空気中の浮遊物質が水分と混ざる事で接着効果となりリムなどへへばり付き 摩擦効果でシューをどんどん減らすのかもしれませんね。
こういう場合はチェンへは、エンジンオイルの上級グレードで冬季仕様がよりいいのではないでしょうか。油膜切れしにくいので防錆効果があり清浄性も高く厳冬期でも固形化しません。
また変形プレートなどの特殊形状のチェンは チェンリングやRスプロケットに切り欠きがあるものも ごくSTDなものよりどうも切れやすい傾向があり 重量があったり瞬間的にストレスの掛かる場合も可能性は増すようです。



[2018/11/14 01:57] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
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