3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[850-86] 冬の四時川林道 バスター・キートン 2694 2013/01/21(月)21:55 修正時間切れ
走ってきました。
山の中は、予想通り雪でした。
当日、自分含め4名でのサイクリングです。
MTB2台、シクロクロス1台、自分ランドナー1台。

除雪され締まって、ほどほど走れます。
溶けた雪が再び氷りアイスバーンに、自分も転びました。

スポークについた雪が陽を反射して美しく輝く、ハブに雪が絡み特大フランジに、タイヤが踏みしめる音聞きながら。

皆さん、自分よりベテランで安心走行。
ただこんな雪が積もる道を走るのは、初めてとのことです。
自分も初めて。

押して、漕いで、押して押して

三ヶ所ほど崩れた所を越えました。大きな岩が道を塞ぎます。
この先、崩れて道がないので引き返すことに決定、撤収。

2時半頃に車を止めたダムの駐車場に着きました。
走行は、短いものの濃いサイクリングでした。
馴れない雪の走行を楽しんでもらった皆さんに感謝です。

今回、自分はバスター・キートンの喜劇の世界にいるようなものです。
本人真面目、知らない周りから視たら馬鹿げています。
ランドナーによるサイクリングとは、自分にとってそういうものです。

疲れたので寝ます、おやすみなさい



[2018/11/13 14:31] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10