3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[852-11] Angel Of A ランドナー。 2012/12/09(日)16:59 修正済み
 そのM○5?、旧のランドナーに使っています。アルミ舟タイプですね。ネジで止めて、硬質ゴムのみ交換します。

 雨の中の走行は、シ○ノ・ディオ−レ前のマファックしか経験がないような・・。よって、記憶にないです。ただ、シ○ノのそれは触った感じ、ウェットでは滑って駄目なような手触りですね。
 新ランドナーは、全天候型?ジャ○ワイヤーの舟つきです。えらい効きます。これも大きな雨の中の走行はないです。
 リム面は全てアルマイトです。今は、何とか切削加工がなされているものが多いですね。それ向き用なのかな、シ○ノさんのシューは。

 しかしながら、出先で交換できるとは、その方たち、シューを持参されていたのでしょうか。ということは、晴天では使いたいもの?。何れにいたしましても、面倒くさそうな。

 あと、brm-codamaさん、正確には、と申しますか、このほうが適切かと思います。
 
 抱き心地の良い何も考えない女 △
 何も考えない女は抱き心地が良い ○

 です。「しゃあないわな、1,800円(今は値上げして2,200円です)やから」、「新地なら兎も角}と、大きな声で発言すると、そこにいらしたお客さんも頷いていました。運営方針は、安い割に別嬪さん揃い!、なのかも知れませんね。結論は、

 天使さんも使い込めば宜しかったのに。使って分かるランドナーと、エンジェル・オブ・ア・○○コ、いえ、肉まん、ちゃうの、ウーマン!。

 知らんけど。^^



[2018/11/20 03:27] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10