3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[852-75] おお、そうでした。 ひらの 2012/12/15(土)00:06 修正時間切れ
失礼しました。
自分の周囲を棚上げしてしまいましたね(汗)

つい、未知の人の情報を知りたくなってしまいました。

そう言われてパッと思うといろいろな人いますよね。

旧車群にカンパのある一定のパーツだけ付けて、乗り味を比べて楽しんでいる人、

フランス車のみを追求して研究している人。

○ルス一辺倒、オーダーとか興味ない人、

国や車種にこだわらず、どんどん時代が遡って、自分流にレストアして、小物も時代を揃えて時々乗って楽しむ人、

自分が見てきて憧れて育ってきた環境のみにこだわる人、

などなど。

こうやって見渡すと、それぞれやっぱり凄いと思いますよね。

僕の本に登場していただいた自転車は1台残らず全部好きですね。

2冊とも。

それぞれ好きなんですけど、勉強という意味で刺激になったのは、Hのじいちゃんかなあ…
自転車も、○ルプスの良さとHじいちゃんの個性と使い方がうまく混ざってて、いいなあと思いました。

あと、Hのじいちゃんは、服も含めて自転車に乗った時のトータルでの良さといいますか…
まだ若いKボタ君もそうですが、僕の場合、自転車だけ、というより、自転車とその人が共になった時、いいなあ、と思えるのが好きですね。

そういう意味では、僕の本ではないですが、○ンジェのSューカさんも写真を見る限りカッコよくて憧れます。

僕の本の中で客観的好みとは別に、個人的にすごーく好きなのは、ランドナー読本では14ページの○ーエイのランドナーです。

これ、凄くいい自転車だと思う。
これ好きなんですよねぇ…

旧型〜の方では、自分の所有していたのは別にして、好きなのはパラトループと○ジョーです。



[2018/11/15 07:34] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10