3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[852-93] 武士の世を作る。 2012/12/15(土)16:13 修正済み
 そうでしたか、やっぱり。そのときの殴り込みには、ひらのさんも同行して貰えますね。いや、双方とも生きていないかな。

 そのJ社や、今でもあるK社が入門当初から好きではなかったのが原因?、冷泉小屋の方には
 「スチールが見直されています」。
 トレ○クはアルミフレームの、フォークはカーボンでした、たぶん・・。それと、brm-codamaさんから聞いていた
 「カーボンは、扱けて破損したとき、大怪我の恐れがありますよ」
 と、言っても良かったのだけれど、止めました。

 安房峠手前の方はカーボンフレーム。聞きましたから、「それ、カーボンですか?」と。見ても分からない私です。その昔から興味がなかったですから。インターネットで知ったドイツ人サイクリストを家へ招いたと仰せでした。日本一周に来ると聞いたとかで。自転車好きには違いないかと思います。

 続けて自転車が好きな人を再びスチールへと誘うのも重要かも知れませんね。入門者や復帰者だけではなくて。

 手元シフトに驚いているようです。復帰されたサイクリストさんは。スチールには合わない部品の大きさもあるような気がしますね。

 反スチールを考える方の中には。^^



[2018/11/21 13:49] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10