3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[853-71] 間違った認識 ひらの 2013/02/03(日)13:18 修正時間切れ
先日の女性ライターでしすが、なにやら「これから自転車雑誌などで仕事をしていくならロードは持ってた方がいいよ」、または自転車屋などで「クロスは中途半端な車種だし、どうせ物足りなくなるから最初から良いロードを買った方がいいよ」などと言われてるらしいです。

本人もロードを購入したいみたいな願望があるようで…
話を聞いてると、何か認識が間違っている?ような気がします。

突っ走ったり、スピードを求めてるならともかく、普段乗りで、時々、のんびり旅、という女性ライターさんの願望とは、ちょっと違うんじゃないの?って思わざるをえません。

快適でお洒落でしっかりした乗用車が欲しいのに、街にはポルシェやフェラーリを売ってる店しかなく、乗用車じゃ物足りなくなるから最初からポルシェ買った方がいいよ、って言われてるようなものです。

違うでしょ?

なんだか無性に腹たちますね。一斉にそちらばかりになって、一方向しか向いてない、だいぶ前からのそういう傾向が。

初心者など、そういう店やアドバイスしかないし、ランドナー系はオタクばかりで厄介そうだし。
行き場がないでしょうね。
それでそういうものかと、ポルシェみたいなの買わされて、そういう車種にキャリア付けて、ポルシェで引っ越し、みたいな人を何度北海道で見かけた事か(怒)

ギアも高いものしか装着してなくて、あれじゃあ膝も壊してしまうでしょう。

自転車雑誌で仕事してくのならロードは持ってた方が…という意見も腹たちますね。

そういう傾向に関しては僕だけは徹底的に反逆します。

怒り爆発しました



[2018/11/14 04:05] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10