3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[853-77] いや…(笑) ひらの 2013/02/03(日)21:33 修正時間切れ
BBさん、投稿ありがとうございます。

僕の意見ですけど、RルセやT社の自転車に限らず、「自転車、人、服装」のトライアングルがひとつの完成形だと認識しています。
たしかに前記の自転車などは、自転車そのものの格が違うと思いますので 、どうしても気張った方向にいきがちですが、必ずしもそうではなく、それぞれ付き合いかたがあると思いますのでラフな格好でも、決まる時は決まると思ってます。

問題は、自転車とどのように付き合って、また、その場合、どのような服装にするのか、気張るというより少しだけ「意識する」っていう事だと思います。
それが自転車工房の名前に負けない、オリジナリティのある楽しみ方につながるのではないでしょうか?
そこにルールは存在しないので、今のものを組み合わせても、見た人にいいなあ、とか、素敵だなあとか、自分も真似してみたい、とか思ってもらえれば、楽しいですよね。
とにかく、普段から自分のものにしていく楽しい努力をする、というのが重要じゃないかしら?

あくまでも服装などは楽しくやるっていうのが基本でしょうけど。

うまく言えないですけど、もっと具体的な方がいいのかな?



[2018/05/22 15:09] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10