3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[853-79] サンジェの服 KEROYON 2013/02/03(日)23:05 修正済み
 僕は、若い頃は、フレンチ・ジーンズでした。
 パープル・ブルーのスリム。代官山で買った奴。
 ペダリングには不向きなんでしょうが、普通に走れます。

 夏は、レーパンの上にイタリアのスカイ・ブルーのショートパンツとか。
 自転車がブルーだから。
 それだと、都会の街並みに似合う。表参道とか。
 バタバタしますが、アロハシャツに金縁のサングラスとか。
 一見すると、若大将シリーズに出て来るやくざですが・・・

 サイクリングなら、ニッカース。
 快走するなら、サンジェのマイヨーにプレート付きのレーサーシューズ。
 
 一台でも、色々ですね。
 流石に、天才バカボンみたいな服では乗りません。

 持ってる方からすると、単なるラインナップの中の一台に過ぎないので、ブランド意識しないですね。
 買ってしまえば高いも安いも無く、ひとくくりですから、そういう服で乗っていて、うるさいのは、取り巻き連中の方です。
 こっちは、自分の物ですから、別に・・・って感じ。

 DCブランドでも、ストレッチ生地のパンツとか、見た目カジュアルでも、探せば良さそうなの有ります。
 先程のレーパンの上にショーツとかも含めて、羊の皮を被った狼ファッションって、言っているんですが、そういうので乗れば、自分が乗って窮屈じゃなければ良いだけかと。
 それを、回りが「そんな普段着で・・・」って、見るだけで。

 トーエイのフルオーダーのランドナーが、一番格下なので、こいつは、ユニクロのジャージとビーチサンダルで愛用しています。
 これで輪行もします。



[2018/11/17 10:10] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10