3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[855-2] 表紙の写真は TOM上田 2012/12/22(土)22:24 修正時間切れ
英彦山を源にし、行橋市の周防灘にそそぐ今川沿いのサイクリング・ロード起点付近で、立冬の日に撮影したものです。
フレームは10月のクラブ・ランの折りにお見せした、かっての関西の雄=キングスピード関連の工房によるものと思われますが、確証が得られない為にブランドは記載しませんでした。
組みつけに際しては、なかのふりーさんや川原さんからのご支援を戴きましたし、私の手持ちパーツもふんだんに投入しております。従って、必要とした資金は極く僅かに収まりました。
細かい点で拘ったのは、引き上げボルトの頭が出ているハンドル・ステムと、ペグを利用する旧式のシリカ・インフレーターです。
他方、残念だったのは、フロントの泥除けも松葉ステー式の製品が入手出来なかったこと。
しかし、オーナーのN君は、勤務先の一室に飾っているほどに気に要っております。
次は、奥方の説得に成功したら、ランドナーをモノにしたいようですが、60年代のブルックスを手にいれるくらいに難しそうです。



[2018/11/21 13:37] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10