3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[855-7] お客さん brm-codama 2012/12/28(金)01:54 修正時間切れ
と彼は別人です。その自転車を見かけた3QQQメンバーの彼は自分と同年齢です。
自分もなぜそこまで増えたのか聞いた事はありませんが、おそらく聞いても理由はわからないものかもしれません。意外とコレクションってそんなものですよね。何にしても置く所がなければ成立しませんから…。
中には友人の家の一部屋を借りて本を置いている人もいますけど。
*ッキンレーに関しては’80年頃にフレームサイズを10mm単位と細かく用意し始めた最初のメーカー?だったんじゃないかと思います。
当時は下請けのフレーム工場は結構あり今は廃業した関東のD日本や大阪のM木はその代表とも言え 名前が挙がったブランドの中〜上物も担当しています。現在も続くT洋も元々下請け専門でしたが、現在はさらに台湾へ外注しているようです。他にも小ブランドがショップのオリジナルを引き受けているケースもあったようですし 逆に大手が下請け専門メーカーに依頼している事もザラでした。
どちらにしろ外注先はT社以外は明かしたがらないのが普通でしたね。*エンドにTマークがあるので隠しようもなかったんですが。
小学校当時は先生の家に遊びに行ったりしていました、若い女の先生宅へも・・・。今は無いのですが宿直なんてのがありましたよね。



[2018/11/20 03:31] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10