3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[856-19] 温泉 ひらの 2013/01/07(月)10:09 修正時間切れ
毛皮の尻革は重くないですよ。僕のはフィンランドラクーンの大きいやつですけど、軽いですね。アライグマ系は毛がフサフサで暖かく軽いから大変重宝しております。

そういえば冬山登山の人達はどうしてるんでしょうね?
だいたいは銀マットにエアマットだと思うのですが。
テントの雪用の外張りは、通常のフライのように下に隙間を作らず、四方がスカートになっててペグの代わりに雪などを盛って固定するから、通常のフライよりは遥かに冷気をシャットアウトする事はできます。

だから通常のテントだと、地面の冷気にプラスして四方からの冷気が隙間から侵入してくるでしょうね。
鶴さん、大変だ(笑)

僕はおそのさんと温泉宿でしあわせに過ごしてますから頑張ってくださいね(笑)

まあ、そのぐらいなら死にはしないでしょ。

温泉でベストなのは、やっぱ北海道の大雪山系周辺か、ニセコの各温泉でしょうか?

このあたりなら、だいたいどこ行ってもよい泉質の温泉ばかりです。

良い山があるところは、だいたい良い温泉がセットでありますね。

火山系は特に。

だから良い山を目指して走れば、ほとんどの確率で自動的に良い温泉に入れると思います。



[2018/11/13 14:30] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10