3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[859-16] 同感です KEROYON 2013/01/31(木)17:42 修正済み
 全く準備不足じゃいけませんが、無いなら工夫する。そうしないと、あれもこれもになっちゃうと思います。
 不慮のアクシデントに工具も必要ですが、緩むかも・・・じゃなく、点検して締め増ししていけば、気分的にも安心出来る。
 枯れ草でも木の棒でも石ころも使えばキャンプも出来る。それこそ人間風防ですよ。

 夏なら、洗って走って乾かしちゃうので、フロントバッグに入れてから足で踏んづけてコチコチにすれば数泊程度は楽勝でしょう。
 冬も鶴さんじゃないが、着たきり雀で行けるでしょう。
 
 だから、サイクリングに行ってるんだかサバイバルを乗り切ろうとしているのか本末転倒にならず、忘れてしまうって言う、ひらのさんに賛成です。
 でも、その領域になるまでに、ある程度の回数が必要にならざるえないと思います。
 登山だったら死ぬかもしれませんが・・・

  ロードだからサイクリングが出来ないとか、早くランドナーにしろ、オーダーじゃないとね!!とかは、現代病ですよ。
 持っている機材で何とかするしかない。
 信じられない事ですが、昔は丹前て言うんですか、布団型の服着て冬のサイクリングに集合して来た奴がいましたよ。
 本人はケロリとしていて回りが心配した位です。



[2018/09/22 07:23] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10