3QQQ BBS

山口・九州旧車研究会電脳談話室

[Menu ページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[859-22] 丹前君 KEROYON 2013/02/03(日)03:11 修正済み
 そいつ、普段は、小学生の頃からコインローファーとか、親父のローレックス、海だとローレックスのダイバーズにカリプソのカメラ、パーカー75の万年筆君の坊ちゃんなんですよ。
 それが丹前だからね!!目が点ですよ。

 そういうオモロイ事が、僕らのジェネレーションなんですよ。
 怪我したら赤チンとか、生水飲むから正露丸飲むとか。
 仁丹いるか?なんて、爺じゃあるまいし。

 バンカラの時代でした。
 僕なんかも、真冬でも、ここぞと言う時は、意地でも半袖のウールのマイヨーとレーパンに素足のレーサーシューズで走るとか。
 風邪引いて死にますよね。
 
 同輩で、合宿の余興だ!!なんて言って、後輩何人かに紐付けて、橋から海に飛び込ませて鵜飼だ!!なんてやるとか・・・溺れたら引っ張ってやるなんて言って。
 素っ裸で、早稲田から高田馬場まで走って戻って来るの、先輩にやらされたりとか。
 OBになって、パンツ履いてならやりました!!って聞いて、「あのなあ!!」なんて。
 俺はなぁ・・・って、感じですよ。
 僕も走ったし、合宿の学芸会でも舞台でフルチンですよ。これが本当の出し物だ!!なんて言って。
 100人の内、半分、女の子ですよ。
 一年の時に一緒にやった仲間、今でも親友ですがね。チン友ですね。

 知らないやくざと酔って肩組んで歩いている先輩いるんです。
 その方、酔っ払うと「幻の左」が有名で、突然、顔を殴るんですよ。
 それが有るから、誰が止めに行くか?なんて、大変な時代でした。
 先輩だから、後輩の言う事なんて聞きませんよ。
 こっちもフラフラですからね。飲まされて吐きまくっていますから・・・一瞬で酔いが覚めますが。



[2018/05/21 14:08] 3QQQ BBS 管理人 postmaster
スレッド天国 ver.1.10