続・3QQQ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ (必須)
Eメール
タイトル
メッセージ (必須)  [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
案山子 さん 投稿者:フリーダム 投稿日:2014/07/28(Mon) 21:42 No.3250
はじめまして、どうも。

ユアサさんに代わって申し上げます。前泊者は今のところ、オオツカかん、KUROさん、マエダさん、ユアサさん、フリーダムの5人です、部屋は3人部屋を2室予約しているそうです。

ドタキャンでも構いません。これたら来てください。

逆に鶴子さんなんかドタ参じゃないのかな?

何とかなりますよ。

Re: 案山子 さん - TOM上田 2014/07/29(Tue) 11:22 No.3251
案山子さんの参加を楽しみにしております。Nodさんとのご関係は?ですが、それはお会いした時にお尋ねしましょう。ところでNodさんの赤いスポルティーフは完成したのでしょうか。これも気になるところです。
さて、天気予報によれば、3日は曇り時々晴れ―との事。走りやすい天候になることを祈ってます。

Re: 海の日の翌月は山の日。 - 諭鶴羽 鶴子 2014/07/29(Tue) 17:54 No.3252
 会長、お気遣い下さり、ありがとうございます。その折は宜しくお願いします!。3日は、あのバーのお客さん連中と一緒か、抜け駆けし、そこの、いずみさんだけを誘って海へ行く計画なんですが、みなさん、あまりやる気がありませんので、たぶん、別の女と遊びに行くかと思います(?)。振られたときは家でしょぼくれることにしようかと。土曜がどうなるか分からないのはあのままです。日祭の連休ならば、100%に近い状態で行けるのですが。ああ、再来年からは8月に「山の日」が誕生するみたいですね。日曜とひっつくかどうかは聞いていないけれど。いや、8月11日のようです。今、タイプして調べますと。それと、TOM上田さん、
 案山子さんはNodさんがお名前を変更されたのだと思います。よって、同一人物ですね。^^

Re: 避暑 - kuro 2014/07/29(Tue) 20:30 No.3253
案山子さんの赤のスポルティフを拝見するのを楽しみにしています。
ところでこの間の日曜日に大阪に帰ってきました。
そのとき避暑に京都北山に行ってきたのですが、メチャクチャ暑かったです。
花脊峠の頂上で30℃になっていて、京北に入っても35℃を越えていました。
もちろん京都の街中はもっと暑かったのでしょう。
耶馬溪でほんとの避暑ランが出来るのを期待しています。

PS.山の写真も上げときます

Re: 大丈夫ですか?、お嬢さん。 - 諭鶴羽 鶴子 2014/07/30(Wed) 06:43 No.3255
 お〜〜〜kuroさん。大阪へ帰郷の、京都北山行きだったんですね。画像掲示板も拝見しました。あそこは山陰であれば涼しいけれど、それ以外は都会と一緒でしょうか。京北はちょっとした盆地になっていますので、余計に暑いということに。花背峠の現在ですが、レーサーでスイスイの人がほんとに多いです。わたしは女に抜かれるのもしょっちゅうです。力を振り絞り、そのお尻を舐めるような走りをした場合、警察に捕まるでしょうかね。今度、やってみよう!。いや、ぶつかって一緒に扱けてホニャラホニャ作戦です。自転車は、潰れたら捨てても良いマウンパで行こう!。酷い顔のそれとホニャのとき、だいぶ後悔するでしょうね。僕のマウンパが・・、ということで。^^

Re,Re: 避暑 - brm-codama 2014/07/31(Thu) 10:07 No.3256
画像掲示板を見ました。景色からすると一見涼しそうですが さすが本州の盆地/京都 現実は違うんですね。
昨日はこちらは37.7度と暑かったのでミンミンゼミが谷間に響く夏でも涼しい深い山の冷たい渓流に足を浸けたい気分です。
鶴子さん 自転車レーサーは集団走行の場合 先頭交代が基本なので 付いていって先頭を引けるなら後姿を眺めるのはOKでしょう。初心者のうちは寸胴な感じでも鍛えて行くと 次第に引き締まり お尻からふくらはぎへ描く筋肉のラインが力強くきれいになって行きますね。女性の場合は体脂肪率がやや高いせいかごつごつにならずきれいな曲線を描くのがちょっと違うかなと思います。
ロードではビンディングペダルが圧倒的に多いのですが、これだと引き足がうまく使えないので悩んでいたらWストラップが付けられるビンディングペダルが出ていてなかなかいいです。
こういう形式だと荷物の重いツーリングモデルにも有効だと思います。ただクリップがないので乗り始めの時にシューズのつま先が入れ辛いのは難点ですけど。

残念ながら - フリーダム 2014/08/01(Fri) 16:50 No.3257
今回の夏ランは中止にします。ユアサさんから何度も、こちらへ連絡がり、ターミナルとも検討した結果です。残念ですが。

台風自体は、さほど強くもないようなのですが、それを取り巻くゲリラ豪雨を警戒しての決断です。

本当に楽しみにしていたのに、残念です。

一旦白紙に戻しますが、やっぱりいつかやりたいですね。

Re: 残念ながら - kuro 2014/08/01(Fri) 22:37 No.3258
台風だとしかたがありませんね。
でも中止じゃなく延期ということで、期待しています。
みんなで麦藁帽子をかぶって走りたいものです。

Re: 残念 - 案山子 2014/08/01(Fri) 22:57 No.3260
先だっては、ハンドルネームの変更を管理人さんに申告せずにスレッドを立ててご迷惑をおかけしました。

自分の車載キャリアーはリアトランクの外装式なので、雨に備えてセダンの車内持ち込みを思案していたところでした。

会長さんには、28Drillingsのスポルティフを是非ご覧いただきたかったのですが・・・

次の企画を期待しています。

記事No 暗証キー

- E-PAD -