続・3QQQ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ (必須)
Eメール
タイトル
メッセージ (必須)  [絵文字入力]
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
いよいよ 投稿者:きのした 投稿日:2015/03/28(Sat) 12:55 No.3667
天気は今夜少し雨、明日は晴れ一時雨というちょっと微妙な予報が出ていますが、きっと大丈夫でしょう。お立ち岬のミニログハウスでお待ちしています。
皆さん、途中の道中気を付けてお越しください。

Re: いよいよ - オオツカ 2015/03/29(Sun) 18:46 No.3668
先程無事帰宅しました、携帯を色々いじっていたら返信か新規か判りませんが投稿出来そうです。
今回は好天に恵まれ桜と海の景色を楽しめました、葦北の皆様本当に有難うございました。
参加して下さった方々にも感謝致します。再会を楽しみにしています。
作業場を見たら記憶通りの袋が鎮座ましまして居りました、今回は大騒がせして申し訳ありませんでした。
私の今回の反省。確認こそ確実に!焦った時ほど深呼吸!

帰宅しました。 - brm-codama 2015/03/29(Sun) 19:09 No.3669
先ほど無事帰宅しました。夕べは夕方5時半過ぎに御立岬キャンプ場に到着しメイン棟の塩温泉に入って一日の疲れを取り 上がってしばらくすると全員集合し宴会スタート、皆の自転車談義をたっぷり伺いながら飲食、その後会長やきのしたさんの奥さんを交えての音楽ライブを堪能、途中K田さんも顔出しに来てくれて その後就寝 夜の間かなり強く雨が降りましたが朝にはきれいに上がり 午前中は雨に濡れた路面もありましたが、峠をいくつか越えているうちにだんだん晴れて来て昼食の道の駅田ノ浦へ着き めいめい自由に昼食 自分は芦北に来たらいつも絶対に食べる名物の太刀の魚丼定食を食べ 午後は静かな海岸まで走りコーヒー休憩/KUROさんとオオツカさんが機材を運び全員に美味しいコーヒーとお菓子を振舞ってくれました。ありがとうございました。
その後 国登録有形文化財, 藤崎家住宅赤松館を見学し田ノ浦の駐車場へ戻り解散式、無事終わりまたのクラブランを誓いました。地元サポートメンバー/きのしたさん、きのしたさんの奥さん、Hらいさん、T口さん 本当に色々と大変な事をお願いし準備、美味しいエビ飯や静かなサイクリングコースの案内他…本当に楽しかったです。真にありがとうございました。 

好天に恵まれよかったです - kuro 2015/03/29(Sun) 19:09 No.3670
ただいま無事に帰宅いたしました。
前夜祭から楽しんで、本日も好天に恵まれ最高のクラブランでした。
葦北の皆様、ありがとうございました。

Re: いよいよ - 振り子時計 2015/03/29(Sun) 19:20 No.3671
 ただいま無事に帰宅しました、。楽しい1日を企画して頂いた木下夫妻、また有意義なひと時を過ごせたクラブの面々本当にありがとうございました。次回も宜しくお願いいたします。

さっそく - kuro 2015/03/29(Sun) 21:55 No.3672
芦北ランの写真をアップしました。

遅くなりましたが、 - フリーダム 2015/03/30(Mon) 22:30 No.3673
今日、昼頃無事に帰り着きました。
きのしたさま、何から何まで、楽しい計画をしていただきありがとうございました。
天気も、桜も最高によくて、ロケーションも最高で、これ以上のランは滅多に出ないと感じました。

やっぱり自転車が好きな仲間と過ごすひと時は良いもんですね。
また次回どこかで、お会いできることを楽しみにしてます。

今回参加できなかった、会員の皆様、次回はぜひともご参加くださいね。

きのした奥様、コード覚えてね。(笑)

記事No 暗証キー

- E-PAD -